BLOGブログ

ブログ

坊 建築施工状況等のお知らせ

ブログの更新が久々になってしまいました。
施工事例の撮影等も現在は控えさせて頂いておりますが、必ず再開しご依頼のいただいておりますお客様を順に掲載させて頂きます!
新型コロナウイルスに関しましてはまだまだ油断のできない状況かと思いますが、皆で力を合わせ頑張ってまいりましょう!!

 

早速ですが、お客様目線で現在の坊周りの状況をお伝えさせて頂きます。一時期はニュースにもなりました材料の不足、トイレやエアコンなどの設備不足が話題になっておりましたが、幸いにも弊社関連会社様の協力もあり、比較的弊社施工には影響も少なく、現在では緩和してきております。今後の状況次第ではもちろんまだわかりかねる点ですが、納品不可、施工不可の状況は避けられております。

 

 店舗工事 → → 飲食店などの出店時期見直しも多数ございましたが、徐々に稼働増

◆ 水道・電気等 → → 自粛による在宅影響か、案件数が増えています。

◆ 住宅リフォーム → → 小規模の改修や、屋根外壁の補修が増加

 

※施工時につきましては、密室での作業、お客様が不安を感じられる作業環境等につきましては、細心の注意の上施工をさせて頂いております。

緊急事態宣言以降、在宅の方も増えた影響もあってでしょうか、電気や水道などのライフラインを中心としたトラブルが目立つ期間でもあります。

弊社従業員もマスク着用の上作業に当たらせて頂きます。

余談ですがDIYにチャレンジされる方も多いとメディアでも見聞き致しましたが、ホームセンターが3密状態に…なっていたようですね💦

感染拡大には十分注意のうえ、お困りの際はご相談下さい。

 

少しずつですが、また通常の生活環境へと見据え動き出す企業様、現場も出て参りました。

弊社としましては施工時期のタイミングも重なってくる事が予想出来ますので、施工をお考えのお客様は、お早めにご相談ください。

 

株式会社 坊

〒111-0025
東京都台東区東浅草1-6-1 1階
03-6802-3940

5月14日現在 通常営業

月曜日~土曜日 9:00~18:00

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 坊 建築施工状況等のお知らせ

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: