BLOGブログ

ブログ

施工事例│台東区浅草 マンションリフォーム工事

みなさんこんにちは!株式会社坊です!


本日のブログは弊社にて施工させて頂きました、台東区浅草にございますマンションのリフォーム事例をご紹介をさせて頂きます!


お客様と綿密に、御打ち合わせから御引き渡しまでご協力いただきありがとうございました!


全居室の改修(和室→洋室等)・間取り変更・キッチンも対面式に♪


今回は施工前~施工中。完工後にも撮らせて頂きましたお写真も多いので、抜粋をしたうえで順に載せさせて頂きますので、


よろしければ最後までご覧いただけますと幸いです(^^)



それでは早速施工前のお写真がこちら↓↓



大規模改修でしたので、全体で2か月~3か月間の工期を頂戴しまして、随時施工段階に合わせ内装仕上げ材の選定や


確認なども再度おこなわせて頂いております。大切な御住居ですので後悔のないようにしっかりサポートさせていただきます!


そして施工中から施工後のお写真も一気に行っちゃいます!!


↓ ↓


 


お客様のご要望にて坊の焼き印まで入れさせていただき、我々としましても感無量でございます!!


撮影協力いただきまして、誠にありがとうございます!



-あとがき-
現在も続くコロナ渦の中ですが、本年も多くの工事を坊にご依頼いただいております。誠にありがとうございます。
休業関連による飲食店様の改修、新規御出店。テレワーク環境に伴う住居移動や改修のご相談。等々。
お客様にお喜びいただき、工事を通して坊一同も益々元気をいただいております!
大変な状況下ではございますが、今後もお客様のお力になれるよう善処いたします!


株式会社坊
東京都台東区東浅草1-6-1 タカノパーク1F
03-6802-3940
info@asakusa-bow.co


 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施工事例│台東区浅草 マンションリフォーム工事

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: