BLOGブログ

ブログ

施工事例│港区新橋 オフィス内装改修工事

みなさんこんにちは。株式会社坊です!


残暑も落ち着き過ごしやすい気候になってきましたが、朝晩の冷え込み、季節変わり目の体調管理にはお気を付けください!


さて、早速ですが本日も弊社施工事例のご紹介をさせていただきます!


■ 株式会社OMGコーポレーション



〒105-0004
東京都港区新橋4丁目27-1 セントラルビル7階


・医療、健康、美容機器の製造販売や貸与、輸出入。他スポーツトレーニング機器


・医療、介護現場やフィットネス施設でのコンサルティング,開業支援


中でも、国内のみならず3000院以上で導入、活用されている機器。



【Polar Wave MATRIX】


OMG様のHPはこちらから


私たちの身近では整形外科や接骨院での取り扱いも多く、体験されている方も多いかと思います。


気になる方は上記にOMG様HPへのリンクがございますので是非ご覧ください!


 

この度は事業所内の改修工事をご依頼いただきました。


普段、坊のHPよりお問い合わせを頂く際の多いご質問に、『店舗工事以外でも工事してくれますか?』や『外壁や電気水道も見れますか?』等のご質問をいただく機会が増えておりましたのでここで改めまして。


本HP内でご紹介させていただいてる以外にも、大小規模に関わらず


多数施工実績がございますので、規模や業態に関わらず、設備に関しましてもお気軽にご相談ください♬


ヒアリング、現地調査の上お見積り等ご依頼ください。地球であれば駆けつけます!


それでは多数撮らせて頂きましたお写真がございますので、よろしければ最後までご覧いただけますと幸いです(^^)



   


施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!



※2021年10月現在も、緊急事態宣言等の解除、緩和の情勢もあり、ご依頼案件を多数いただいております。


ですがその背景に、ニュースでも報じられておりますように、


木材不足によるウッドショック、半導体不足による設備の納期などにも影響が出てきております。


住宅リフォームや店舗工事の着工時期や完工時期の御計画なども含め、お早めに一度ご相談いただければ幸いです。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



株式会社坊


〒111-0025 東京都台東区東浅草1-6-1 タカノパーク1F


03-6802-3940


info@asakusa-bow.co

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施工事例│港区新橋 オフィス内装改修工事

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: