BLOGブログ

ブログ

施行事例│台東区浅草 浅草苺座伝法院通り店

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
株式会社坊です!

今年は寅年です🐯

そう、突然ですが虎と言えば、実は絶滅危惧種に分類されている事ご存じでしょうか。
20世紀初頭は10万頭いたらしいのですが、今や世界に4,000頭前後しかいないそうです。

もし絶滅してしまったら干支の勢力図はどうなってしまうのでしょうか…。
同じ地球に住まう生物として何とか保護し、共存していきたいですね。

さて、年明けから少ししんみりしてしまいましたが今回も!弊社!坊が!
携わらさせていただきました施行事例をご紹介いたします。

実は一昨年の2020年に施工完了していたのですが大人の事情も相まってご紹介が遅くなりました。
今回、正式に掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます!




★ 浅草苺座伝法院通り店 様 ★
≪店舗詳細≫
店舗住所 : 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目39-10
TEL  : 03-5811-1504
Twitter  : @asakusaichigoza
Instagram : asakusaichigoza




ご存じのお方もいらっしゃるのではないでしょうか 苺座 様です!
苺に目がない方も、これから苺の虜になりたい方も一度は訪れてほしい。
そこには魅惑の苺世界があなたを待っています。

また、浅草苺座3号店(新仲見世店)も弊社にて施工をさせていただいております。





















SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│台東区浅草 浅草苺座伝法院通り店

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: