BLOGブログ

ブログ

施行事例│港区北青山 I Dear…

みなさんこんにちは!
株式会社 坊 です!

毎朝の通勤時にマイナスの世界の凍てつく寒さを感じていましたが、ほんの少しだけ気温があがったお陰で朝のお布団の誘惑からも何とか逃れられそうです!
ですが、その春の訪れを感じてた矢先、花粉という強敵も一緒にやってきたらしく辛い日々が続いております。
自然との共生は難しいものですね…。

ところがその自然と見事に共生し花粉症の方でも自然を感じられるプライベートサロンに先日お伺いしました。
もちろん、弊社、坊が携わらさせていただいています!

それではご紹介しましょう!
まずは、お客様情報です!


I Dear...
≪店舗詳細≫
店舗住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目8-8 カーム青山201
◆プライベートサロン ◆完全予約紹介制

◆Instagram
@idear_room201

YOSHIHIRO MORITA
[ Hair & Creative Architect ]
@idear_yoshi.m

KANAE KAWATA
[ Hair, Make Up & Creative Coordinator ]
@idear_kanae.k


※弊社施工後にお客様で素敵な装飾されていて全部が全部、坊で行ったわけではないのでご注意ください!

今回から施工中の写真も少し加えていきます。
ビフォーアフターをご覧ください!

——Before———————————————



こちらの棚、撮影時にお客様に聞いてビックリしたのですがある仕掛けというか仕組みが。



何やら段差が作られていますね。





洗面台横のペーパーボックスも手作りです!





謎の段差はシャンプー台でした!



シャンプー台の下部に、掃いた髪の毛を入れられるダストボックスを設置。



ライティングレールは元々黒の単色だったのですが、全体の雰囲気を考慮して木材を当ててます。

最初の画像だけ見ると一般的なお部屋ですよね。
そこから壁を剥がし床も変え、段々と完成していく様が伺えます。

施工完了時の写真がないので更に比較できなくて残念なのですが、お客様で更なる理想を求め装飾されてます。

—After—————————————————



日差しの入りが良すぎました…。



Beforでちょっと触れたのですが実はこれ、棚下に支えがなく壁だけの接点で浮いてます!
壁の見えない内側で支えられているんですね!
(ちょっとこの写真では分かりづらくて申し訳ないです。)



ベランダがオシャレすぎてオシャレでない私にはどうやったらこうなるのか理解できません。



すごい変わり様ですね。
部屋の中にもベランダにも自然を感じられます。
撮影した日は晴天で昼過ぎだったので自然光の入り方も完璧でした。

マンションの一室でも床や壁を張り替えたりすることでこんな素敵な店舗になるんですね。
この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!


弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│港区北青山 I Dear…

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: