BLOGブログ

ブログ

施行事例│台東区西浅草 KADOYA 東京本店

みなさんこんにちは!
株式会社 坊 です!

突然ですが、バイクの免許が欲しいんです。
かーなーり昔から実は乗りたいんですが未だに免許を取りに行けていません。

中学生の時に北海道に旅行に行ったことがあるのですが、バイク乗りどうしがすれ違い様に挨拶を交わしているのを見て
見ず知らずの人なのにバイク乗りとして仲間意識が生まれるってなんか良いなぁ、とフワッと思っていました。

そして気づけば、中学生の2倍くらいの年齢になっているではありませんか。
これは一体どういうことなのか…。

友達にも社長にも、早く取ってこいとどやされています。
2万円くらいで免許って取れるとこってないですかね?

さて、バイク乗りがバイクと同じくらい愛してやまないのがライダースジャケット、そう、革ジャン。
不思議な魅力に吸い込まれ革ジャンを求めてしまう、それがバイク乗り。 ※個人の偏見です

そんな素敵な革ジャンを提供しているお店が、浅草にもあるみたいなんです。


えっ!?

坊 で 施 工 さ せ て い た だ い て い る だ っ て !?


これはご紹介せねばなりませんね!

それでは、どうぞ!!


KADOYA 東京本店
≪店舗詳細≫
店舗住所:〒111-0035 東京都台東区西浅草3丁目29-21
TEL:03-3843-2000
https://ekadoya.com/

◆Instagram:@kadoya_leathers
◆Facebook:@KADOYA.Leathers
◆twitter:@KadoyaLeathers


<施工前>





こちら坊が施工する前の状態ですが、床に縞鋼板が使われていて雰囲気がでています。
このままでもカッコいいですよね。


<施工途中>





施工の過程写真です。
天井をグレーに塗装し、床は縞鋼板から木目に変更。
照明、什器はリニューアルしました。
社長様のこだわりで什器は全て無垢材を使用しています。


<施工後>






こちらは工事完了後にお客様から頂いた写真です。
商品が並べられた状態でライトアップされるとこうも変わるんですね。

素敵すぎて語彙力を失います。


バイク買ったら、革ジャンを買いに行きたいです。
その前に免許っと…。


この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!


弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│台東区西浅草 KADOYA 東京本店

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: