BLOGブログ

ブログ

施行事例│葛飾区立石 鉄板酒場 ゑび家

みなさん、こんにちは!
株式会社坊です!

年末が近づき色々と慌ただしくなってきました。
忘年会までに忘れちゃいけないことを片付けていきましょうね。

この度、葛飾区にある鉄板焼きのお店を施工させていただきましたのでご紹介させていただきます!


『鉄板酒場 ゑび家』
≪店舗詳細≫
住所:〒124-0012 東京都葛飾区立石6-20-8 美濃屋ビル1F
◆HP:https://ebicage.wixsite.com/ebiya
◆X(旧twitter):@teppan_ebi738
◆Instagram:@teppan_ebi738





元々、飲食店だったテナントを改装し新たに鉄板酒場として生まれ変わりました。

  

テーブル席2つとカウンター席があり、大人数でも少人数でも食事がお楽しみいただけます。




カウンター席の奥にはオーナー専用の鉄板スペースが用意されています。




以前こちらのテナントには地元に親しまれていた洋食屋さんがあり、そのお店で人気のあったハンバーグを残したいという思いから、ゑび家様でも提供をされています。
もんじゃやお好み焼きはもちろんの事、ハンバーグが気になる方も是非足をお運びください!


フロント部分や一部塗装等はお施主様自身でお手伝い頂きました!
お手伝い頂き、ありがとうございました!

この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!

弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は台東区を中心に浅草で活動をしています。ご要望があれば全国各地まで飛んで参ります。
皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

台東区東浅草1-6-1 1F
株式会社坊
03-6802-3840



<<次の記事へ    前の記事へ>>

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│葛飾区立石 鉄板酒場 ゑび家

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: