BLOGブログ

ブログ

施行事例│台東区柳橋 C’mon C’mon (カモン カモン)

みなさん、こんにちは!
株式会社坊です!

今週から一気に冷え込んできました。
昨夜はオイルヒーターつけっぱなしで寝てしまいまして、今朝はとても気持ちの良い目覚めでした。
この時期は流行り病もありますのでどうぞ体調にはお気をつけください。

本日は新規オープンのカフェの施工をさせていただきましたのでご紹介いたします!


『 C’mon C’mon (カモン カモン)』
≪店舗詳細≫
住所:〒111-0052 東京都台東区柳橋2-15-3 ワイズ柳橋1F





元はフルスケルトンからの新規工事から始まりました。





カウンター、床が木で落ち着いた雰囲気の中に色が散りばめられています。
フロントのカウンター下のハジキペイントはお客様にご協力いただきました。


  

カウンター後ろの壁にはタイルを張っています。
食器や小物もカラフルですね。


 

反対側にはカウンター席があります。
こちらは先ほどまでは一転、スチームパンクぽさを感じますね。


 

撮影時にご利用のお客様がいらっしゃり一部撮影できていないのですが、奥にはテーブルが他にも数席あります。

 

お店奥の青い扉を開けると、あたり一面デニム調のお部屋が…お手洗いでした。
よく見ると洗面台がティーカップになってますね!




皆様も是非美味しいコーヒーを飲みに足をお運びください!

この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!

弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は台東区を中心に浅草で活動をしています。ご要望があれば全国各地まで飛んで参ります。
皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

台東区東浅草1-6-1 1F
株式会社坊
03-6802-3840



<<次の記事へ    前の記事へ>>

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│台東区柳橋 C’mon C’mon (カモン カモン)

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: