BLOGブログ

ブログ

謹賀新年│ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は多大なるご尽力をいただき、本年も更なる発展、向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、遅ればせながら新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社 坊
役員 社員一同




さて、このブログを書いている中の人間、昨年末よりキャンプだバイクだどうのこうの好き勝手言っておりましたが、なんと実は普通二輪の免許を12月に取得し、バイク購入、初日の出を見るため4時に起きマイナスの世界をバイクで爆走しました!!
帰り道の道の駅で、おじ様に免許取ったばかりの初心者がくる場所じゃないよ!?と言われましたが、普通車の免許取って2ヶ月で新車買って納車日にそのまま峠に走りに行った人間が止まるわけありませんよね。

あとはバイクでふらっと行けるキャンプ場があれば文句はありませんね。

えっ、隠しているつもりはなかったけど会社で所有の野営地を作ってたんだ?

それ早く言ってよ。


せっかくなので、こちらでご紹介させていただきますね!!

  
 

当然と言えばそうなのですが、何もないので開拓していくしかありません!

  

野営地まで車で行くのです、そうなったら平坦な駐車場がないと大変です、作ります!

  
  

トイレや水回りは近場に川があれば何とか…なりませんので、作ります!!

  
 

火を灯すには燃料の木材が必要です、なので作ります!作れません!割って割ってひたすら割ります!!

  
  

一通り終わったら後は、とにかくゆっくりします。これこそが野営の醍醐味ですね。



おや、もう必要ないのにまだ薪割ってる人がいますね、放っておきましょう。


コロナ過でブームとなり、去年は一度もキャンプに行けませんでした。
今年こそとは考えていますが、世情もキャンプ熱もどうなることやら…。

でも、所有の土地なら予約いっぱい人いっぱい、なんてことはありませんね。
森で静かに過ごせてこそキャンプなのです!!

ご紹介した野営地ですが、要相談とはなりますが販売、更に追加の工事も弊社で承ります。

せっかく静かに過ごせる場所が出来たというのに、売るんですか?社長!!
せめて一回くらいはキャンプさせてくださいよ!

他にも弊社では土地探しから、野営地、戸建、リフォーム等など住まいに関わることであれば何でもご相談承ります!!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、台東区を中心に、都内、いえ…日本全国どこまでも!お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は皆様のご連絡、心よりお待ちしております。
2023年もよろしくお願いいたします。


社長!電気と水はあるんですが、冬場の洗い物つらいのでガスも引いてくれませんか!?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 謹賀新年│ご挨拶

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: