BLOGブログ

ブログ

施行事例│大田区蒲田 刈人-karibito-

みなさんこんにちは!
株式会社 坊 です!

年明けからブログに動きがなく、心待ちにされていた方もいらっしゃるんではないでしょうか?
え、待ってましたよね…?そうですよね…大変お待たせしました!!

書き主がバイクを手に入れてから、バイク沼にはまりブログ更新を疎かにしていました。


たぶん半分正解です!


春も過ぎ、梅雨の時期、気温も30℃を超える日があり夏の到来を感じています。
バイクでも風を直接感じているとはいえ、ヘルメットもありとてつもなく暑いです。
最近、熱中症のニュースも増えていますので、皆様もこまめな水分補給を取るようにしてくださいませ。

服装も衣替えしてさっぱり、冷たいアイスを食べてさっぱり。
時には運動し汗を流してさっぱり、色々とさっぱりしていきたい季節。

髪型もさっぱりしたい季節。



奥さん、イイお店知ってますよ。


なんか最近、坊って会社で施工してオープンしたばかりなんですって。
あら、気になりますわね。

では!こちらのお店、ご紹介させていただきます!!


刈人-karibito-
≪店舗詳細≫
店舗住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田5-50-7 パルティール蒲田1階


< 施工前 >




< 施工中 >




< 施工後 >






夏は自然を、冬は木の暖かさを感じられるような雰囲気です。
写真を撮影するためお伺いしたので分かるのですが、この感覚はとてもじゃありませんが画像だけでは伝えきれません。
是非、一度足をお運びくださいませ。


この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!


弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│大田区蒲田 刈人-karibito-

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: