BLOGブログ

ブログ

施行事例│台東区浅草 路地裏の吞み処 小時

みなさん、こんにちは!
株式会社 坊です!!

梅雨がもうすぐ明けそうで、陽射しも暑くなり、本格的に夏って感じがしてきましたね。
そうえば幼い頃、家までの帰り道で遠回りしてみたり、通ったことのない道を行きたくなったりしませんでしたか?
道端にいた猫に追いかけて行ったら全く知らない場所に行きついたりとか…、どこかにそんなお話がありましたね。

親しみ慣れた道、大人になっても同じ道を使い、本当に近所なのに未だに通ったことのない道があったりします。
実は通ったら以外と近道だったり、知らなかった景色があったり、雰囲気のあるお店があったりするものです。

私もふと浅草の道を歩いていると、ひょんなところにお店を見つけました。
お昼はうどんと天ぷらが食べれて、夜にはおでんとお酒を嗜めると…。

いつのまにこんな良いお店が…、浅草…お店…まさか関わってるのは……やっぱり弊社ですか?

(そうだよ)

そうみたいです。では恒例の流れでご紹介いたします!

どうぞ!!




『路地裏の吞み処 小時』
 ≪店舗詳細≫
 住所:〒111-0032 東京都台東区浅草4丁目7-10 冨永荘1F
 TEL:03-6458-1475
◆Instagram:kotoki_asakusa
◆facebook:讃岐うどん『小時』






路地裏のお店、元は居住用でした。
ここからあんなに生まれ変わるなんて…誰が思いもしたでしょうか。



   

骨組みだけを残し、解体します。
配管やダクトを綺麗に通したら、床を固めていきます。



   

内側の骨組みを新たに組み、壁を作っていきます。だんだんと完成が見えてきましたね。
一体どんな風に仕上がるのか楽しみですね。



さて、ここからは一挙に完成後のお店をバーンとご紹介します!





入口から奥まで伸びた木のテーブルがとても綺麗ですね。
グレーの壁が明るすぎず暗すぎず、落ち着いた雰囲気を見せてくれますね。






カウンター上部のダウンライト、そしてカウンターとテーブルの間にも照明が取り付けられており、ちゃんと手元を照らしてくれています。


  

オーナー様のご配慮で女性のお客様も利用しやすいようお手洗いを別々で用意されているんです!
お酒が飲めるとどうしても混雑しがちですからね……大変助かります。







そしてなんと一番の目玉は、小上がりの個室があること!
周りに左右されず特別な時間を楽しめますね。



以上、ご紹介させていただきました『路地裏の吞み処 小時』様でございます。
浅草を観光する機会がありましたら、また地元地域にお住まいの方も是非足をお運びくださいませ。



この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!


弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社 坊 は皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│台東区浅草 路地裏の吞み処 小時

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: