BLOGブログ

ブログ

施行事例│荒川区東日暮里 café mogii+ (カフェ モギープラス)

みなさん、こんにちは!
株式会社 坊です!!

いきなり関係のない話なのですが、先月中学からの友人がフランスで結婚式をあげたのですよ。
お相手はフランス国籍の方なのでいわゆる国際結婚というやつですね。

年末あたりまでは、式に招待してくれるという話ではあったのですが、結局連絡は一切来ず招待されませんでした。
会社にも、来年フランス行くかもしれません!と伝えていたので赤っ恥ですね。許せません。

もう一人同郷と言いますか、今も一緒につるんでいる友人がいるのですが、二人でそやつにグチグチと文句を言い続け、人生最後まで引っ張るネタにしてやろうと思っています。許せません。

さて、フランスと言えば観光地として絶大な人気を誇る国ですが、料理も日本では愛されていますね。

恐らく一番馴染みがあるのは家庭の味のポトフ、他にも郷土料理のキッシュや、南西部の豆料理のカスレ、北西部の蕎麦粉で作られるガレットがありますね!

そう、太文字が突然現れたことで今回のポイントにお気づきになられた方もいらっしゃるのではないかと思います。
ガレットを提供されているカフェのお客様を、この度施工させていただきましたのでご紹介いたします!!

※前置きの話は実話です。




『café mogii+ (カフェ モギープラス)』
≪店舗詳細≫
住所:〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5丁目1-1
◆Instagram:@cafe_mogii.plus






元々は茂木商店という名前で寝具等を販売されていらっしゃいました。

 

反対側の道まで通り抜けができた建物なのもあり奥行を感じますね。




木のカウンターテーブルに、丸い照明、逆さづりされているワイングラスがいい雰囲気ですね。

 

カフェの扉と言ったら、機能性を持ちつつデザインも優れてる良いとこ取りな、このウエスタンドア。




お気づきでしょうか、テーブルの上と下では壁のデザインが違うんです、普段なら眼に見えないところまで拘っていらっしゃいます。

 

床はタイル、他の場所にも色々な種類のタイルがあしらわれています。
それでいても全体の雰囲気を崩すことなく、むしろ統一感がありますね。




この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!
お料理などのお写真は載せておりませんので、ご興味ある方は店舗詳細のInstagramからどうぞ!


弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

台東区東浅草1-6-1 1F
株式会社坊
03-6802-3940

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│荒川区東日暮里 café mogii+ (カフェ モギープラス)

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: