BLOGブログ

ブログ

施行事例│荒川区町屋 RAMEN YUMMY MARGO (ラーメンヤミーマーゴ)

みなさん、こんにちは!
株式会社 坊です!!

私はラーメンが好きです!
突然申し訳ありません!

この度ヤミーなラーメンのお店を施工させていただきましたのでご紹介させていただきます!!




『RAMEN YUMMY MARGO (ラーメンヤミーマーゴ)』
≪店舗詳細≫
住所:〒116-0001 東京都荒川区町屋6-19-14 1F
◆Instagram:@ramen.yummy.margo




  

最初は写真の様にほぼスケルトンの状態からの施工でした。
ここからどう変わったのかをご覧ください!!




サムネイルにもさせていただいてますが、赤文字の看板が目を引きます。
フォントも可愛いです。


 

メインのメニューはこちらです。
お子様向けのメニューもあり、ゆっくりお食事も出来て安心ですね。
そして、ゆっくりできるうえにお昼からビールが飲めるのは嬉しいですね!






入口入って右側がカウンター席、左側がテーブル席になっています。
カウンター下には荷物が掛けられるフックもついてます。


  

購入は券売機から。ラーメンの他にもお酒が進みそうなサイドメニューがありますね。
真ん中にある冷蔵ショーケースの上は間接照明の演出になっています。


  

厨房からの動線はスイング扉。
お手洗いには差し色として使われているオレンジ色がいい味を出していますね。
そして、入口上部の爛漫窓。こちらは既成品ではなく大きさに合わせ弊社で作成いたしました。





ここまでで恐らく気づいた方もいらっしゃるでしょうが、可愛いワンちゃんの写真が店内に沢山あります。
そう、店名にもなっている「マーゴちゃん」です。


「ラーメンのお店」で想像すると中々入りづらいお店もたまにありますが、テーブル席もありお子さん連れのご家庭でも入りやすい雰囲気ですね。



最後に。おさかな醤油ラーメンいただきました。
ごちそうさまでした!!


この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!

弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は台東区を中心に浅草で活動をしています。ご要望があれば全国各地まで飛んで参ります。
皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

台東区東浅草1-6-1 1F
株式会社坊
03-6802-3840



<<次の記事へ    前の記事へ>>

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│荒川区町屋 RAMEN YUMMY MARGO (ラーメンヤミーマーゴ)

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: