BLOGブログ

ブログ

施行事例│台東区浅草 マンションリフォーム工事

みなさん、こんにちは!
株式会社 坊です!!

最近一気に冷え込んできましたね。
夜中にちょっと暑いからと窓を開けたのを忘れたまま寝てしまい、朝寒くて目が覚めました。
油断すると体調を崩してしまいますので皆さまもお気を付けください。

さて、本日は久しぶりにマンションリフォーム工事の施工事例をご紹介いたします。



『台東区浅草 マンション』




まずは施工前の現場写真になります。

   

建物の階段を昇った3階にお部屋の入口があり、入ってすぐ正面にリビングとキッチンがありました。

   

リビングから玄関口へ戻り左に行くと、洗面所等の水回りがありました。
そして何と更に上に昇るための内階段が!!
そうですこの建物、3階と4階のメゾネットになっているのです。


ここからは施工完了後の竣工写真となります。
それでは生まれ変わった姿をご覧ください!


 

本工事にて手入れされた共用部の階段を昇っていき、玄関を開けるとそこには大量の収納が。
好きな靴を並べたり、小物を置いて雰囲気を作れば、毎日出掛ける度に気分があがりそうですね。






窓が多いので自然光が多く入ってきて明るいです。
キッチンの天井が木目になり、シックな仕上がりになっています。


  

次は水回りです。
全体的に、白と木で統一されています。ところどころに坊っぽさを感じます。


 

これで終わりかと思えば、そういえばメゾネットマンションでした!
施工前より明るくなってますね。階段も安心安全な仕上がりになっています。






上階は元々1部屋と物入れになっていましたが、2部屋になりました。
窓から見える空が青くて清々しいですね。


 

そして2部屋どちらからもベランダに出られるようになっています。
防水もやり替えたので床がツルツルになってキレイに仕上がっております。


施工前の写真にも映り込んでいましたが、ベランダからスカイツリーも見れますよ!
日光浴しながらお昼寝するのも気持ちよさそうですね!

この度は施工のご依頼、お打ち合わせからお引渡しまで、ご協力をいただきありがとうございました!

弊社では、造作家具やお手持ちの家具のリメイク等も承っております!
お客様のこだわりをとことん実現いたします!
少しでもご興味ある方、お悩みがあるけどどこに相談すればよいのかお困りの方、お気軽にお問い合わせください。

株式会社坊は台東区を中心に浅草で活動をしています。ご要望があれば全国各地まで飛んで参ります。
皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

台東区東浅草1-6-1 1F
株式会社坊
03-6802-3840


<<次の記事へ    前の記事へ>>

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 施行事例│台東区浅草 マンションリフォーム工事

株式会社坊
〒111-0025
東京都 台東区東浅草1-6-1 101
© 2019 Bow.co
error: